なにか作る

なにかを作るブログです。

池袋のタイムズ スパ・レスタは素晴らしい

 駐車場で有名なタイムズが、どうしてなのかスパ施設を運用していて、それが池袋サンシャインの横のビルに入っている。ターゲットは家族ではなく、大人向けといった感じ。2, 3 か月に一度のペースで行っている。かなりよい。 

f:id:ptiringo:20160129211113j:plain

 ↑お風呂に入った後、ビールを飲みつつ PC を触るの図。

お風呂
  • きれい。
  • 他にはあまりない微細な気泡のお風呂がある。
  • 時期や曜日ごとにゆず湯だったり、木片入りだったり、入浴剤入りだったりと変化する浴槽あり。
  • サウナにはテレビがあり、ロウリュウあり、水風呂は冷たい。
  • 体を洗うスペースに仕切りがあり、周りの人に水をかけたりかけられたりする心配がない。
  • 脱衣所のロッカーはオートロック。
食事
  • スペースが広い。
  • メニューは多く、量も変に少なかったりしない。
  • 支払いはフロントでまとめて。
休憩スペース
  • 各席テレビ付きで、いくつか映画も見られる。
  • 混んでないので大体座れる。
  • ラウンジでは PC 持ち込んで使える。
その他
  • 池袋なのでアクセスはよい。駅からもそこそこ近い。
  • 価格はちょっとだけ高いが、ネットカフェに入ったものと思えばコスパは良い。

www.timesspa-resta.jp

 しばらく使わせていただきます。